雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

白樺のオーナメント :: 2013/05/20(Mon)


520-1c.jpg
 


こんにちは、つみき*です(^-^

1週間ぶりの更新となりました。

お元気でいらっしゃいましたか?

今日はお天気も回復して

すこし汗ばむくらいの陽気になりました。

すぐ近くの森からは小鳥さんのさえずりが

元気に聞こえてきますよ。

窓を開け放して気持ちのよい午後を

迎えています。



久しぶりにリビングのちいさな棚のコーナーを

撮影してみました。

あいかわらず ぼんやりとしたお色のコーナーに

なっております。(^m^うふふ。





520-2c.jpg 


スウェーデンの職人さんが手作りされました

白樺のオーナメントを買いました。

16,5cmほどの雪の結晶のデザインです。

夏はもうすぐそこまでやってきているのですが

お花のかたちに見えなくもないわよね。´∀`

、ということでゴーインに飾っております。


今夜はベランダのローズマリーで

お肉のオーブン料理を作りますので

使う前にすこしだけお部屋に飾ってみましたよ。

ローズマリーの緑のおかげで

ぼんやりコーナーがすこしだけ

引き締まった印象になりました。

香りといっしょにほんのひととき

ローズマリーを楽しみたいと思っています。





imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


ご訪問ありがとうございます♪

最近毎日のように すこしずつ塗り塗り作業をしています。

み~んな白いお色なのですが(笑

のんびりマイペースですすめていますよ。(´ω`


さて アイスコーヒーでもいただこうかしら。








スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
