雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

月いちカフェ*5月 :: 2013/05/25(Sat)


525-3c.jpg



こんにちは、つみき*です♪

試験続きで忙しかった息子も

ようやくひと息つける時間ができまして

学校帰りの息子を車に乗せて

毎月恒例になりました 月いちカフェへ行ってきましたよ。

ドライブがてら 日進市のニトリの近くにあります

Cafe Noccal(カフェノカル)さんで

おいしいコーヒーとマフィンをいただいてきました。(^-^

おうちにあるカフェ本の中に載っていまして

しばらく前から気になっていたのです。




525-1c.jpg


大きな窓からは鬱そうと生い茂った

風にゆれ動く木々が見えて

ゆったりとくつろげるカフェでした。

席数はあまり多くありませんが

静かで 逆にそれがうれしかったです。




525-2c.jpg 


今日いただいたのは

挽きたてのブレンドコーヒー(コーノ式で抽出)と

チョコバナナのプチマフィンパフェです。

マフィンはお豆腐を使ったやさしい甘さのお品でしたよ。(・∀・)


ニトリへお買いものに行った時にでも

今度はふらりとひとりでコーヒーを飲みに行って

みようかなって思っています。(´-`





imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


ご訪問ありがとうございます。(^-^

すてきな週末を。。








スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 息子
