雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

北欧の布が届きました。 :: 2013/06/03(Mon)


603-1c.jpg
 


お久しぶりの更新となりました

こんにちは、つみき*です。(^-^

お休み中のあいだも 毎日たくさんの方々に

お越しいただいて とってもうれしいです。

ありがとうございます。
 


先日ね 久しぶりに布を買いましたよ♪

スウェーデン製のクローバー柄のお品です。

白地にみどり色のお品もあったのですが

やっぱり私はこちらの茶色のほうが

ナチュラルなふんいきで大すきです。(^m^


北欧のデザインの中でも

カラフルで洗練されたお品よりも

素朴なふんいきで

 あたたかみのあるデザインのほうが

私には合っているようです。

こちらのクローバーの布もそうですが

どこか懐かしくてヴィンテージっぽいデザインが

お気に入りです。

100×150センチありますので

ちいさなお品がたくさん作れそうです。

何を作ろうかなって考えているときが

いちばんシアワセですね。





imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


今日も読んでくださって

ほんとうにありがとうございました。^-^







リビングで数学のお勉強をはじめた息子を

のぞき込むつみき*さん。




どれどれ。・∀・)   φ(._.〟)カリカリカリ



ふむふむ。・ω・)    φ(._.〟)カリカリカリ



ほ~ほ~。・ω・)    φ(._.〟)カリカリカリ



。。。。。(・ω・)    φ(._.〟)カリカリカリ





ママ教えられないや。´∀`)     φ(._.〟)カリカリカ・・・



´∀`)     φ(u_u`わかってるよ。





まったく相手にならないつみき*さんでした。┐(´∀`)┌




 



   
    


   




   
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
