雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

表紙買い。 :: 2013/06/12(Wed)



rough_living09.gif
 



こんにちは、つみき*です。

先日カフェの帰りにすてきな本を買いましたよ。(´-`

手に取ったとたん

ひとめぼれの本たちです。



それではまず 私が選んだ本から。。





612-2c.jpg


「日々」30号。


かごが大すきな私。

ずらりと並べられた表紙のかごたちに

心うばわれてしまいました。

きっと中にもすてきなかごたちが

たくさん紹介されているはず。


ぱらぱらとすこしだけめくってみましたらね

思ったとおり

いくつものすてきなかごたちが

目に飛び込んできました。

立ち読みですべてに目を通してしまうことが

もったいなくって

すぐに本を閉じて たいせつに持ち帰りましたよ。(^-^


中には伊藤まさこさんや三谷龍二さんなどの

使われているかごが掲載されています。





お次は息子が選んだ本です。





612-1c.jpg 


「サルビア」24号・25号。

セキユリヲさんの季刊誌です。

どの表紙のデザインもとってもすてきで

息子も一瞬で心うばわれていましたよ。(^m^) 

 
すこし前のものですが

こちらの北欧風の黄色とみどり色の本がいちばん

お気に入りらしくって 

自分のおこずかいで買っていました。


実は私自身もずっと欲しいなって思っていた本ですが

インテリアや雑貨の本のほとんどは

息子と共有していることが多いですので

お互いに借りっこして いつも読んでいます。



持っているだけで

本棚に並んでいるだけで

幸せになれる本ってありますね。

そんなお気に入りの本を今回も見つけることができて

とってもうれしいです。





imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


ご訪問ありがとうございます。


今日の名古屋は暑くなりそうです。

そろそろすいかが食べたくなっちゃいました。









スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 息子
