雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリアで最近買ったもの。 :: 2013/06/15(Sat)


615-3c.jpg



こんにちは、つみき*です♪

今日はここ最近

セリアでお買いものをしたお品を

ご紹介させていただきますね。(^-^


ラベル付きのちいさなビーカーです。

セリアのガラス雑貨はとってもすてきで

いろいろ持っているのですが

ビーカーは持っていませんでしたので

ひさしぶりにガラス雑貨を買ってみましたよ。

アンティーク風のラベルの文字も

大きすぎずちょうどよくって

とってもお気に入りです。(´∀`





615-1c.jpg


紙ものも 久しぶりにお買いものしましたよ。


水貼りのステッカーです。

2種類のうち 好みのラベルがたくさんあるほうを

じぃ~っ(☣ω☣)とながめて選んできました。

いちばんのお気に入りは

右上あたりの「CARTE」と書いてあるお品です。すてき

さてどこに貼ろうかしら。。(^m^




615-2c.jpg


それからこちらのペーパータグオーナメントも買いました♪

1種類ずつ8枚入っています。

デザインがすべて違うところがうれしいですね。


ひもはすこし太いかなって感じましたので

細いひもと交換して使うつもりです。





imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


ご訪問ありがとうございます。(・∀・)

じめじめと蒸し暑い季節ですが

窓から見える森と

育てているハーブにいつもほんわかとした

気持ちにさせてもらっています。ほわ´-`ほわ

グリーンってやっぱりいいものですね。







スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
