雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ちいさなアルファベットのスタンプセット :: 2013/06/17(Mon)


617-3c.jpg



こんにちは、つみき*です♪

先日ね スタンプセットを買いましたよ。

文字の大きさが3ミリほどの

おちびなアルファベットのお品です。(^-^

紙の箱も水玉もようでとってもかわいらしいです。


さっそくスタンプを使ってみました。

前にセリアのボックスをリメイクしたのですが(過去記事はこちら

またその上からまっ白に塗り直していましたので

新たにワンポイントも付け加えてみました。




617-1c.jpg


紙の上におしたのではなくって

ボックスの上に直接スタンプをおしています。

そのほうが味が出ていいかなって思っています。 




617-2c.jpg


画像では少しわかりづらいですが

セリアのプレートには白いアクリル絵の具で

厚みとムラが出るように

こてこてと塗り重ねてあります。

ボックス全体にはダメージ加工は加えていないのですが

プレートの塗装の立体感が

ボックスのよいアクセントになりました。



最近はシンプルで主張の少ない

ひかえめなリメイクがお気に入りです。(^m^

そしてお部屋のいたるところで白いお品が増えてきました。

毎日のように 少しずつ少しずつ

ゆっくり楽しみながら

ペンキ作業を継続中です。





imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


今日もほんとうにありがとう










 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. リメイク
