雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

いいないいな。 :: 2013/06/17(Mon)


617-5c.jpg
 


いいないいな。

あさってお誕生日の息子くん。

お友達からムーミンのマグカップをいただいたんですって。


いいないいな かわいいな。(´ω`

ママもほしいな。





617-4c.jpg 


下に敷いているトレイは

無印のちいさな木製のトレイです。(^-^

こんなふうに軽いお夜食を10時頃に食べて

そして11時になったら

「あまちゃん」を家族で見ながら 私といっしょに

何か飲みものをいただきます。


受験まで まだまだ先は長いけれど

応援しているよ。


受験生のみなさん。

受験勉強おつかれさまです。

とても大変だと思いますが

こつこつ続けていけばきっと

来年の春には桜が咲きますよ。

がんばってくださいね♪





imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


あまちゃん、今日の放送はハラハラドキドキでしたね。(´∀`


それではまた。おやすみなさい。







web拍手 by FC2

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 息子
