雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

とうもろこしの鍋敷き :: 2013/06/23(Sun)


622-1c.jpg



こんにちは、つみき*です。(^-^) 

先日とうもろこしの鍋敷きを買いましたよ。

囲炉裏や土鍋がお似合いの

そぼくなふんいきの鍋敷きです。


この子の相棒はたったひとつ。





622-2c.jpg


南部鉄の急須です。

まるでお座布団みたいですね。(^m^


ちいさな鍋敷きにまんまるな急須が

ちょこんと乗る姿が

なんともかわいらしいです。

(となりの湯のみは無印のお品です。)


棚はね 息子がずっと使っていましたお古の

ナチュラルな木目の本棚を

白くリメイクしたものです。

背板がなくって つつ抜けでしたので

細くカットしてもらったベニヤを

背板として新たに付けました。


雑貨や食器は少なめにして

実用的なお品をゆったりと

飾りたいなって思っています。
 




imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


今日も見にいらしてくださって

ありがとうございます。

すてきな日曜日を。。










スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
