雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ちょっとひと息。 :: 2013/06/25(Tue)


625-1c.jpg



こんにちは、つみき*です。(^-^


朝 お弁当と朝食を作って

お洗濯をしてお掃除をして。
 
主婦のみなさんも毎朝ぱたぱたとせわしなく

家事をされていることと思います。人(´-`ごくろうさま。

同じように主婦をしている私の

家事を終えたあとの最近のお楽しみは

先日作りました梅ジュースです。

氷砂糖をひかえめにしたレシピをお借りしましたので

梅とお酢のさわやかさが際立って

さっぱりとした飲みごこちです。(´∀`

今日は 毎週楽しみにしていますベニシアさんの

番組を見ながらいただきました。

ベニシアさんも梅シロップを漬けていらっしゃいましたね。


梅ジュースはセリアの保存瓶に移しかえて

冷蔵庫に入れています。

ラベルもセリアのお品ですよ。


ぷちごほうびで 元気もりもりがんばれそうです♪

今日も一日 笑顔で楽しく過ごしますね。





imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


ご訪問ありがとうございます。


やっぱり2キロ漬けておけばよかったわぁ。って

思っているところです。

来年はもっとたくさん作っちゃおう。(・∀・)ノ









 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 日々の暮らし
