雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

えっと。 :: 2013/07/01(Mon)


701-1c.jpg



こんにちは、つみき*です。(´-`


えっと えっとね

今日はリビングのマットを洗いましたよ。

マットが敷いてないのって 

すっきりとして見えていいものですね。


ふつうの賃貸住宅よりも窓の高さがありますので

お日さまもさんさんと降りそそいで

気持ちのよいリビングルームです。





・・・って

今日のお写真はおまけだったのですが

本題の内容がね 頭の中でまとまらずに

くるくるしているのです。
 
なので

お話はまた次回ということで。。(・∀・;)なんぢゃそりゃ。



ブログのことなのですが

今ちょっと転機かなって感じているんです。






まとまりましたら

また記事にさせていただきますね。(^-^







imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


よくわからない記事になってしまいごめんなさい。(汗汗

パソコンとにらめっこしても決まらないものは

決まらないものですね。


内容の何もない さっぱりわからない

記事になってしまいました。



今日もご訪問ありがとうございました。人(^-^









スポンサーサイト
web拍手 by FC2

  1. 日々の暮らし
