雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ちいさなオリゴさんが仲間入り。 :: 2013/07/02(Tue)


702-1c.jpg



こんにちは、つみき*です。

昨日すこし触れましたお話のことですが

もうすこし考えをまとめたいと思っていますので

もうすこしお待ちくださいね。(^-^


先日わが家にも直径8cmのちいさなオリゴさんが

仲間入りしましたよ。

今でも「かもめ食堂」は大すきで

いつかお迎えしたいなって思っていた子です。(´-`

カラフルな食器を買うのは

いつ以来なのか思い出せないほど久しぶりですが

こちらの「ベージュ」はオリゴの中でもナチュラルで

やさしいふんいきをしていますので

とってもすきになりました。

日中は私のおやつ用。

そして夜になりましたら息子のお夜食用として

たいせつに使っていきたいと思っています。





rough_kitchen35.gif 





小林聡美さんのファンの方はきっともう

みなさんご存知ですよね♪

昨日私も息子から聞いて知りました。

7月21日からWOWOWでドラマの連載がはじまりますね。


『パンとスープとネコ日和』


HPをのぞいてみましたらね

これがまた「かもめ食堂」的な「めがね」的な?

すてきなインテリアと雑貨とおいしそうなものが

登場するようなのです´∀`

や~ん楽しみぃ~

・・・って

つみき*家はWOWOW放送に加入していないので

みみみれましぇんーーっ。(屮;ロ;)屮なんてこったい

しかたがないので

初回無料放送だけ見ますです はい。(T-T)めそめそ





702-2c.jpg 


私よりもさらに3倍小林聡美さんファンの

息子くんのスケジュール帳に書かれた落書きです。


「笑うときは、だれかと一緒だ。」


いつも誰かと笑っていられる人生で

ありたいですね。



HPはこちらからどうぞ。→ 





imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


今日もご訪問ありがとうございました♪










スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
