雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

月いちカフェ*7月 :: 2013/07/06(Sat)


706-1c.jpg
 


こんにちは、つみき*です♪

今日はね 月いちカフェの日でしたよ。

先日天白区植田あたりを車で走っていましたらね

アンティークショップのWALLさんのおとなりに

なんと新しくtea roomができているのを

発見したのです。´∀`

そして帰ってきた息子にすぐ報告をして

今月の月いちカフェとして行ってみよう

ということになりました。





706-2c.jpg


かなり本格的なお紅茶が楽しめるお店なのですが

なにせ今日は暑すぎました。(i´-`A)

ホットでいただくのには辛すぎて

ついつい「アイスロイヤル」を注文しちゃいました。

いっしょにいただいたのは

クロテッドクリーム付きのスコーンプレートです。

さくさくと香ばしくって とってもおいしかったですよ♪


お店のすぐ前の駐車場に車が数台置けますし

地下鉄鶴舞線・植田駅からでしたら

徒歩1分もかかりません。

おとなりのアンティークショップをのぞきに行きがてら

おいしいお紅茶とスコーンはいかがですか?


WALLさんのHPはこちら。→ 





imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


今日もありがとうございました♪

とっても蒸し暑い日になりましたが

もう梅雨明けはしたのかしら?(^-^

夏本番まであと少しですね。







スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 息子
