雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・ナチュラルなレースシールとソックスの謎 :: 2010/11/07(Sun)

1107-1a.jpg 


セリアでレースシールを買いました

あとチェック柄のファブリックテープも。

チェックのテープは半分に切れば普通サイズだから

あえて太い方を選びました~。


どちらもナチュラルだしシンプルだから

他のテープのいい引き立て役になってくれそうです。

手元に色んな種類のテープがあると

発想もしやすいですね。



i111_1.gif 



夏は素足の私も、秋から冬にかけてお部屋の中でも

ソックスをはいています。

やっぱり寒いということと、お肌のかさかさ対策にも。。


ただ、私にはソックスをはく、という事自体

すこしムリがあるのかな?と毎日のように

感じています。それは何かっていうと

ソックスをはいているとなぜなんだろ? 歩いて5分も

経たないうちに、くるんくるんと回転しちゃうんです!

真冬にはくもこもこソックスなんてもう!くるんくるんと

まわる上に脱げます。(笑

ど~~してなんでしょうか?

え?想像しにくい?

では下の絵をごらんください。



kutusita.jpg 




おわかりいただけたかしら?

私みたいな人・・・会ったことないです。(笑

夫なんか冬になるといつも私の足を見て笑います。

はっと気付くと足の甲にかかと部分が

きちゃってる状態です。


外出中は更に困ります。

いつもいつも靴の中でくしゃくしゃになります。

その都度何度も何度も直します。

え~かげんにしてくれ 私の足。

(ちなみに足のサイズは23cm 普通なのにナゼ??)



imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


l25_5.gif  l42_10.gif  l25_5.gif 


見に来てくださってありがとうございます、
応援がとっても励みになっています 。
よろしかったらクリックお願いします。(^-^*


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
