雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ムーミンのペンケース :: 2013/07/08(Mon)



sarasupu1.jpg
 


こんにちは、

「来春このブログを終了します。」というご報告の記事に

たくさんの拍手と たくさんの

心のこもったラブレターをいただき

うれしくって しあわせいっぱいのつみき*です。

私はほんとうに恵まれた環境の中で

ブログを続けさせていただいていたんだなって

しみじみと実感しています。


残りの9ヶ月間 皆さんといっしょに

この場所で変わらず 楽しく過ごすことができたらなって

思っています。

これからも「雑貨のじかん。」をどうぞよろしく

お願いいたします。u_u





tree1.jpg 





708-1c.jpg


息子がね 買ったばかりのムーミンのペンケースを

私の前に差し出して

「これよかったらブログに載せてもいいよ。」(^-^

って言いました。(^m^

とってもお気に入りだから 

きっとうれしかったのでしょうね。(笑




708-2c.jpg


多色使いですけど 原画のようなイラストが

レトロっぽくってすてきなお品です。

お友達からの評判もよかったみたいですよ。




そんなムーミン雑貨が大すきな息子の将来の目標は

大学を卒業して 就職をして

貯金をしてお金が貯まったら

自分のお店をもつことだそうです。

もちろん 雑貨のお店です。


「えぇ?いいねぇ´∀`) ママもおそうじのおばちゃんで

いいから雇ってね♪」って言いましたらね

「ママはカフェ担当。」って言われました。

。。え?え?(・∀・)?




もし将来 ひょろりと背の高い雑貨店の店主の傍らで

しあわせそうに雑貨を見つめているおばあちゃんがいましたら

それは私かもしれません。

そんなしあわせな日が 息子の夢が

どうか実現しますように。。人(u_u





imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


今日も来てくださってありがとうございました♪

いただきましたコメントのお返事は

順番にさせていただきますので

もうすこしお待ちくださいね。よろしくお願いいたします。










スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 息子
