雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

まぁるいコースター。 :: 2013/07/13(Sat)


713-1c.jpg



こんにちは、つみき*です。(^-^) 

先日ね ハンドメイドのまんまるなコースターを買いましたよ。

スウェーデンのコットン生地で作られました

白地に茶色のてんてんがシンプルでかわいらしいお品です。


あこがれのショップ TRAMさんで購入しました。

前にも同じ生地のクッションをHPで見たのですが

すぐに売り切れてしまって とっても残念でしたので

今度こそは手に入れたくってすぐに注文しましたよ。


届いた実物を見てみましたらね

和っぽいふんいきもあって

北欧やシンプルな無印の白いマグカップだけではなくって

粉引きの湯のみにも合いそう♪って思いましたよ。

その日の気分でいただくお茶に合わせて

使いたいなって思っています。





imgf1b3aaeezik4zj.jpg 



ご訪問ありがとうございました。人(^-^

「まとめてみました。」の記事まで

コメントのお返事をさせていただきました。

「ムーミンのペンケース」へのコメントのお返しは

もう少しだけお待ちくださいね。

よろしくお願いいたします。








スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
