雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・木製マグネットバー :: 2013/07/21(Sun)


721-1c.jpg
 


こんにちは、つみき*です♪

夏休みがはじまりましたね。(^-^

わが家には受験生がいますので

お出かけといえば 外でお食事くらいしかしないのですが

皆さんはどんなすてきな場所へお出かけかしら?(・∀・)

今年は富士山が世界遺産に登録されましたから

来年は私もぜひ 富士山に登ってみたいなぁって

思っているところです。(^m^



今年のわが家のカレンダーには

書き込みができないお品を選んで

スケジュール帳で管理しているのですが

この夏休みに限っては うっかり忘れないように

紙に書いて冷蔵庫に貼っておくことにしました。

それは私自身のスケジュールではなくって

息子の学校や塾の夏期講習だったり

受験校のオープンキャンパスの日程だったりします。

もちろん息子本人は自分でスケジュール管理を

しているのですが

母もやっぱりね きちんと予定を把握しておきたいですものね。

そのためにセリアでお買いものをしたお品が

こちらのマグネットバーです。





721-2c.jpg


うしろにまるいマグネットがふたつ付いていまして

上にはこんなふうに溝があります。

えんぴつを置いたり ポストカードを置くことができますよ♪

私の使用目的は冷蔵庫にスケジュールの紙を

貼ることですので 何も置いたりはしないのですが

デザインもすてきですので

飾りとして使ってみるのもよさそうです。





721-3c.jpg 


幅はね B5サイズの用紙の横幅よりも

すこしだけ短いサイズです。

定規のデザインはとっても大好きですので

夏休みが過ぎましたら すてきなポストカードを

ぱちんととめて飾ろうかなって思っています。










721-4c.jpg 


おまけ。  干したおさかなのビンには おさかなのマーク。(´∀`





imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


今日もありがとう









テーマ  『反応を見る』


夫で確認編。






その1. 
ファブリーズの「ふわりおひさまの香り」を買ったよ

・∀・)ノシュッシュッ  (;゚Д゚)あ”っ
はいているパンツにファブリーズされる夫





その2.
キンと冷えたアイスコーヒーをグラスに注いだよ。

´∀`)ノぴと。  (ノ゜ロ゜;)ノづっ
短パンから出た素足に冷たいグラスをつけられる夫




その3.
爪がきれいに切れたよ。(^∀^ノ)ノ

でっ(;-Д-) ばりっへ(´ω`
とがった爪でひっかかれる夫





夫の受難は続くのでありました。。 ┐(´∀`)┌







  (´ω`)   (^皿^)))
仕返しに 嫁にこっそりシールを貼る夫










スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
