雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

pukettiのミニパネル :: 2013/08/02(Fri)


802-2c.jpg
 


こんにちは、つみき*です♪

北欧雑貨のお店 harikkoさんで

marimekkoのpukettiのミニパネルを買いましたよ。

ヴィンテージのモカブラウンの布が

使われています 15cm四方のお品です。

今日届いたばかりで

うれしくって撮影しちゃいました。(^m^




802-1c.jpg


とりあえず リビングの飾り棚の上に

ちょこんと置いてみましたよ。


ちいさなパネルにちいさなお花たち。

marimekkoは印象的で華やかな柄が多いですが

モカブラウンのpukettiは

わが家のインテリアにも

しっくりとなじんでくれました。





802-3c.jpg


おまけでmarimekkoのペーパーナプキンが

2枚入っていましたよ。´ω`)わぁい。





imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


ご訪問ありがとうございました。人(^-^) 








スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
