雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

はりねずみくんのマスキングテープ :: 2013/08/06(Tue)


806-1c.jpg



こんにちは、つみき*です♪

ずっと気になっていました はりねずみくんの

マスキングテープを買いましたよ。(^-^

ねこちゃんのマイキーもとってもかわいいのですが

リサ ラーソンさんの作品の中では

私も息子も このはりねずみくんが

大すきなのです。

親子ふたりでなかよく使いたいなって思っています。





imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


今日も見てくださってありがとうございました。人(^-^


最近 お天気が不安定なことが多いですね。

今日 お出かけの途中で

近くの川をのぞいてみましたらね

昨夜の大雨の影響で

ずいぶん水かさが増していましたよ。

水害 こわいですね。

川からわりと近い場所に住んでいますから

地震だけでなく 台風や川の氾濫の備えも

しっかりしなくっちゃって感じました。(^-^











 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
