雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・シンプルなフォーク :: 2013/08/08(Thu)


808-1c.jpg



こんにちは、つみき*です♪

セリアでデザート用のフォークを買いましたよ。 (・∀・)

ずっとね 普段使いに使っていた

セリアのフォークがあったのですが

なぜでしょ

3個から1個に減っちゃっているのです。(´-`どして?

同じデザインのスプーンなんかね 6本あったはずのに

2本になっちゃったりして。(・ω・;)なぜなぜ?

どこに消えてしまったのかしら。。?(u_u`A)


・・ということで

セリアでシンプルなフォークを見つけましたので

3本買ってきましたよ。(^-^




808-2c.jpg


つや消しでぴかぴかしていませんので

すっきりと涼しげな印象のお品です。

とりあえずフォークだけ買ったのですが

実際に使ってみましたらね

とってもすてきで使いやすいし

洗いやすいので

今度スプーンもいっしょに買おうかなって

思っています。





eiji1.jpg 





808-3c.jpg


おまけのお品です。

息子おすすめの 「やることリスト」です。




808-4c.jpg 


予定している「やること」を書き込んで

やり終わったら日付のとなりにチェックできる

ようになっていまして

とっても便利なようなのです。(´∀`

息子は受験生ですから

その日のお勉強のノルマをびっしりと書いて

チェックしているようですよ。


前はね 息子はノートタイプのお品を使っていたのですが

こちらのメモタイプのほうが

その日のノルマが終わったら

ぴりりとはがして処分できますので

とっても便利みたいなのです♪


私も「やることリスト」を使って

おそうじの計画などたててみたいなって

思っています。(^-^)v





imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


ご訪問ありがとうございました♪


夏休みはこどもがおうちにいるので

前日に翌日のお昼ごはんのことも

考えておくことが多いですよね。(・∀・)

昨夜はかぼちゃのとろとろ豆乳スープを

多めに作りましたので

今日のお昼ごはんはピザと

ひんやり冷たいかぼちゃのスープをいただきます。


かぼちゃのスープは映画「しあわせのパン」の

かぼちゃのスープをアレンジしたものです。

私も息子もかぼちゃのスープが大すきですので

とっても楽しみです。(^m^











スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
