雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

コレクションケースをシンプルリメイク :: 2010/09/02(Thu)


92-1a.jpg
 


今日はパソコンデスク周りのお話を。


パソコンの真上に飾ってある

セリアの小さなシェルフには、

おちびな雑貨を並べています。


ナチュラルキッチンのダーラナホースとかご、

さびさびのおうちのプレートなど。


何年も前に買ったさびさびのおうちは

どこで買ったのかも忘れてしまったけど、

ずっとお気に入りで大切にしているものの

ひとつです。


mono70.gif 


92-2a.jpg 


セリアのコレクションケースを

超シンプルリメイクしました~。

もう数ヶ月前に全体をコーヒーで染めていたのですが、

欲しかったカードホルダーが

なかなか見つからなくて探していたところ、

東急ハンズでチープなシルバーのものを発見。

アクリル絵の具の茶と黒を混ぜてささっと塗って

チープ感をカバー・・・したつもりです。

実際には写真よりもう少しくすんだ色合いなんだけど、

男前な仕上がりになって私的には満足です。^^

シンプルだから飽きがこなくてよさそう。


中身はというと、


92-3.jpg 


セリアのスタンプたち。

けしごむハンコも始めようと買ってはあるものの、

いまだ着手できず。

やりたいことが山ほどあって、なかなか先へ

進めましぇん。


mattari1.gif 


やりたいことのひとつに、

「パソコンデスクのなんちゃってDIY」

というのがあります。

いろいろ妄想中ですが、

完成したらまたこちらで公開しま~す。




imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. ぷちリメイク
