雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

だいすき。きなこさんクッキー :: 2013/08/10(Sat)


810-1c.jpg
 


つみき*です♪

本日2度目の更新です。(・∀・) 

さっきお話しましたおみやげのクッキーを

3時のおやつにいただきましたよ。(^-^

でもね ほらみてみて

きなこさんクッキーの首がね 

ふくろを開けて見てみたら

ぽっきり折れていたのです。(;ω;かわいそう。。

・・でもま 結局ぱきっと折って

食べちゃうんですけどね。(笑


お店が8周年を迎えられたということで

「8」の入ったクッキーもセットになっていましたよ。


いつもおみやげで持ち帰るクッキーのきなこさん。

かわいくっておいしくって

今日も大満足なおやつのじかんでした。





810-2c.jpg


息子が選んだお品は

紅茶の茶葉入りの「紅茶犬」ですよ。

ワンちゃんのクッキーのおまけが

「ほね」というところが ユーモアたっぷりで

とっても楽しいですよね。



お店の情報は さっきのこちらの記事で

ご紹介させていただいています。→ 





imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


それにしても今日は暑いですね。(・∀・;)

キッチンの熱気がすご過ぎて息苦しいです。


さてと とっても暑~いけれど

お夕食の準備を楽しくがんばりましょう。







スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 日々の暮らし
