雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

とりさんブローチ :: 2013/08/26(Mon)


826-1d.jpg



こんにちは、夏休みでゆっくり

ブログ更新中のつみき*です。(^-^

今日はね 木製のブローチのご紹介です。


すこし前に ときどきのぞいてます

ネットの雑貨屋さんを見ていましたらね 

赤ずきんちゃんのようなとりさんの

かわいらしいブローチを発見したのです。

すっとのびたくちばし

まんまるなおめめ
 
ぷっくりとしたおなか

なによりも まっ赤なずきんがかわいくって

ひとめぼれしてしまったのです。

商品名を見てみましたらね

「ほっかむりトリ ブローチ」とありました。

「ほっかむり」というなつかしい響きもまた

こころおどってしまいました~。(´ω`

ほっかむりをしているママ ということで

この子のおなまえは「ほっかむりかあさん」と

名づけましたよ。(^m^

さすがにお洋服には付けにくい年齢ですので┐(´∀`)┌

シンプルなトートバッグのアクセントに

ちょこんとつけてお出かけしたいなって思っています♪




m-stylmini2.gif 




826-2d.jpg


早いもので 今日8月26日で 

「雑貨のじかん。」は

3周年を迎えることができました。

ブログをはじめた頃と同じように

あいかわらず雑貨が大すきで

あいかわらず古いカメラで雑貨の撮影を楽しみ

あいかわらずぽおっとした性格の私です。(´-`

でも月日はゆっくりと そして着実に流れていき

当時中学生だった息子は

大学受験生になりました。

こどもの成長を通して 自分自身にも

時間が流れていることに気づかされます。 


これからも何気ない日常の

ちいさなしあわせをたいせつにしながら

残りのブログ生活を楽しんでいけたらと

思っています。

来春のラストの更新まで

よろしくお付き合いくださいね。人(u_u





imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


3周年を迎えることができたのも

こうしてブログの更新を待っていてくださる

あなたのおかげです。 

ほんとうにほんとうに

こころから ありがとう。

 












スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
