雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ラップケースとお弁当ばこ。 :: 2013/09/02(Mon)


902-3d.jpg
 


こんにちは、つみき*です。

先日無印へ行ってきましたよ♪

そのときに息子用の白いお弁当箱も

買う予定にしていたのですが

「ヴィレヴァンにいいのがあったよ。(・∀・)」って

本人が言いましたので

無印と同じショッピングモール内のヴィレッジヴァンガードに

移動しまして こちらの

ナチュラルな木目風のお弁当箱になりました。




902-1d.jpg


2段になっているお品です。


でもね 男子高校生にはちょっぴりちいさいような

気がするのです。(u_u

本人は「これでいい。」と言うのですが 

早弁も確実に必要になりそうな予感がします。




902-2d.jpg


おはしもおそろいですよ。








902-4d.jpg


白いテーブルに白い雑貨。

まっしろしろです。(笑

(アップじゃないとちゃんと写りませんでした。┐(´∀`)┌ )


無印のラップケースです♪

にぎやかなラップのパッケージを

シンプルに見せたかったということと




902-5d.jpg


マグネットで冷蔵庫にばち~んと

ひっつけたかったからです。(・ω・)ノ

キッチンが狭いので お料理の最中にじゃまにならず 

とっても便利になりました。





imgf1b3aaeezik4zj.jpg 



ご訪問ありがとうございました。


2学期がはじまりましたね。

夏休み中 わが家の受験生はずっと

きっかり8時起床でした。

・・なぜって

 「あまちゃん」がはじまる時間だからです。(^m^

8時15分ほど前に1度声をかけ

もういちど ドラマがはじまる2~3分前に声をかけておくと

8時ぴったんこにリビングに現れて

自分のお席にすっと座るのです。

毎晩深夜に寝て 朝は頭がもうろうとしているのに

あまちゃんの影響力ってすごいわぁ。w(・o・)w 
 

2学期がはじまりましたので

今日からまた「夜あま」を家族3人で見ることになります。

(夜11時からの放送を『夜あま』というそうです。

朝7時半は『早あま』 8時は『朝あま』

お昼は『昼あま』なんですって。(^m^) )
 


じゃらっじゃっじゃっ・・  (ㅎωㅎ)”←髪の毛はねてる




高校生の息子にお弁当を作るのも

あと半年ほどになってしまいました。

おいしいねって言ってもらえるように

明日からまたお弁当作りがんばりますね。(^-^











スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
