雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ベーグルまだかな。 :: 2013/09/13(Fri)


913-2d.jpg



こんにちは、つみき*です。 (・∀・)

先日お買いものをしたお取り寄せ中のベーグルさんを

まだかしら?って (・ω・・ω・)

そわそわしながら待っているところです。 

冷凍なのに私ったらね

時間を指定するのを忘れてしまいました。(´-`A)

こまったな こまったな

お出かけしなくちゃいけないのに。。

とりあえず時間もありますので電話台の棚の上の

写真をとってみましたよ。(^-^

大きくは変わらない場所ですが

こちらのおんぼろの古木には

ちまちまと3つのちいさな雑貨を飾るのが

ちょうどいいかなって思っています。

左のふたつはほんもののアンティークのお品で

右のお品はセリアのものです。




913-3d.jpg


そういえばね 先日のセリアのファイルは

電話台にあります こちらに収めましたよ。

でもね サイズがぴったんこ過ぎて

超取り出しにくいです。(-ω-;)

かっちかちじゃなくて

きっちきちです。(´∀`

いっしょうけんめいに ファイルの上のところを

ほじほじして いつも取り出しています。(笑

A4ファイルの収納って

けっこう場所を選ぶものですねぇ。┐(´-`)┌





imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


いつも遊びにいらしてくださって

ありがとうございます♪










スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 日々の暮らし
