雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリアでお買いもの :: 2013/09/19(Thu)


919-1d.jpg
 


こんにちは、セリアへ必要なお品を買いに行ったのに

すてきなバケツに出合ってしまい

何を買いに行ったのやら

すっかり忘れてしまいました

つみき*です。┐(´∀`)┌やれやれ


ガーデンコーナーにね まるで

入荷ほやほやですよってアピールするかのように

きれいに並べてディスプレイされていたお品が
 
あったのです。それが

こちらの古びた風合いのブリキのバケツです。(^-^

かわいくって 発見したとたんに買うつもりの

お品を忘れちゃいました。(´ω`A)

持ち手も木製なので ナチュラルなふんいきがあって

とってもすてきです♪




919-2d.jpg


ブリキにはレースのもようが付いていますよ。

涼しくなってきましたから

新しいちいさなグリーンがほしいなって

思っていたところでしたので

ちょうどよかったです。

お花屋さんへ行くまでは

さっき拾ったどんぐりさんたちといっしょに

飾っておきますね。(´-`どんぐりかわいい





919-3d.jpg


セリアでもうひとつ

ペーパーナプキンも買いましたよ。(・∀・)

こちらのペーパーナプキンは

コーヒー豆の焙煎工程で排出されるコーヒー豆皮を

使用して作られているそうです。

エコですねぇ。(´∀`

コーヒータイムやお弁当用のナプキンに。。





imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


ご訪問ありがとうございました♪


そうそう。

何を買わなくちゃいけなかったのか

おうちに戻ってから思い出しました。(笑

スニーカーのね 中敷きを買いに

行ったのでした。(・o・そーだったそーだった
 
たしかセリアには かわいいお品がありましたよね。(^-^









スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
