雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

アネモンのつぎに。 :: 2013/10/05(Sat)



m-stylmini2.gif



こんにちは、朝9時の開店に間に合うように

元気に大きく手を振りながら

地元野菜の販売店まで

おさんぽがてら行ったのに てくてく(・∀・)))ららら~

なんとお店がお休みで おーまいがーな

つみき*です。┐(´∀`)┌


帰りはなんだか手持ちぶさたでしたので

ついうっかりね




1005-3d.jpg 


セブンイレブンでかぼちゃのケーキをげっつしました。

ヘルシーなお野菜がケーキに

化けちゃいましたよ。(^m^ぷぷ





先日あこがれのアネモンを購入したのですが

北欧のヴィンテージのプレートの中で

とってもすきなお品がほかにもふたつありまして

その中のひとつも

見つけることができましたよ。

それはこちらのね




1005-1d.jpg


デンマークの17cmプレートです。(^-^

イェンス・クイストゴーデザインの

クロニーデン社製のアズールシリーズのお品です。

・・・かまずにいっきに言えましぇん。(・ω・;A)




1005-2d.jpg


ふちにはかわいいお花のもようがありますが

お色がダークブラウンですから

シックで大人っぽいふんいきです。

年代はアネモンと同じく1960年代になります。

アネモンと同様にふだんのおうちカフェタイムで

活躍していますよ。





1005-4c.jpg


朝の10時にいただきました。(笑





imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


ご訪問ありがとうございました♪

まだまだ蒸し暑い名古屋です。





 今日の1冊 




 


仕事に生きがいを見出す人

主婦として家族のお世話や家事に

いちばんの幸せを感じる人

私は紛れもなく後者です。

幸せのかたちもライフスタイルも

人それぞれです。

そんな私の気になる1冊が 昨日届きました。

こちらの本をお手本に またひとつ

家族の笑顔を見ることができますように。

装丁の美しさも光っていますね。










スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
