雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

貯金箱を買いました。 :: 2013/10/10(Thu)


1010-1d.jpg



こんにちは、つみき*です♪

フィンランドからつみき*家へ

白くまくんの貯金箱が仲間入りしましたよ。(^-^) 

ちょこんとおすわりをして

笑顔をふりまく かわいい子です。




1010-2d.jpg


きょろきょろおめめがチャームポイントです。(^m^

すこし離れた場所からふと目が合うと

そのかわいさに顔がほころんでしまいます。(´∀`


早速500円玉貯金をはじめましたよ。

北欧旅行に向けてこつこつとおこづかいを

貯めていきたいと思います。





imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


ご訪問ありがとうございます♪





 今日の1冊 




1010-3d.jpg


白くまくんといっしょに「北欧、暮らしの道具店」さんの

リトルプレスが届きました。

今回の特集は私も息子も大すきな映画

『かもめ食堂』ということで

うれしくってうれしくって
 
前からずっとお迎えしたかった

白くまくんを速攻ぽちいたしました。 ヽ(・ω´・それぽちーっ
 

リトルプレスを作られたスタッフの皆さんも

『かもめ食堂』に関しては

並々ならぬ愛情をお持ちのようで

数ページながらもぎゅっと凝縮された

内容になっております。

ぜひ第2弾も作っていただきたいです。


HPはこちらからどうぞ。→










スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
