雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

岩手のおしぼり入れ :: 2013/10/12(Sat)


1012-1d.jpg
 


おはようございます、つみき*です。(・∀・)

前からずっとほしいなって思っていました

篠竹のおしぼり入れがようやく

わが家へやってきました。(^-^

自然素材を使ったそぼくな作りのおしぼり入れが

大すきなのです。




1012-2d.jpg


お食事中に使うおしぼりを入れたり

和菓子を入れてみたり

いろいろと楽しんで使いたいと思います。





imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


ご訪問ありがとうございました♪

今日はとってもいいお天気ですね。

行楽日和ですが 受験生はお勉強

私はとなりでうとうとコーヒーを飲みながら

読書しますね。(´-`





 今日の1冊 



 


作家の新美南吉さんが今年

生誕100周年を迎えました。

記念に絵本でも と思って本屋さんへ行きましたら

こちらの童話集を見つけて購入しました。

幼い頃に母親を亡くした筆者の

母親への深い想いが

大人になり 子を持った今の私には

どう写るのでしょう。








スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
