雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ダイソー・クリスマスものとカフェ気分を味わえるもの :: 2010/11/10(Wed)

1110-1a.jpg 


またまたダイソーへ行ってきました~

クリスマス商品が色々入荷してはいるんですけど

お気に入りはやっぱり見つからなくて残念です。

でもひとつだけ、去年ナチュラルキッチンで買った

オーナメントと同じムラサキ色の可愛いリボンをつけてる

松ぼっくりの飾りを買いました。

私にしてはハデ目な飾りですけど

オーナメントと飾ると可愛いかな~なんて。



1110-2.jpg 


針金がついているので、色々工夫できそうです。

デコレーションするとよさそうですね。



mari5012.jpg 



1110-4a.jpg 


もうひとつ買ったのは、このミルク泡だて器

簡単に本格カプチーノができるらしいんです♪

しかもちゃんと置き台もついてます。

これが100円なんてウソみたいですね~。

まだ試してないので、家族が帰宅したら

皆で泡立ててみようかな。



1110-3a.jpg 


クリーミーな泡になるって書いてあるよ♪

早く使ってみたいな~~



imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


l25_5.gif  l42_10.gif  l25_5.gif 


見に来てくださってありがとうございます、
応援がとっても励みになっています 。
よろしかったらクリックお願いします。(^-^*


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. ダイソー
