雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

何役もこなす除菌・消臭・洗浄剤。 :: 2013/10/17(Thu)


1017-1d.jpg
 


こんにちは、つみき*です。(^-^

今日はひさしぶりの気持ちのよいお天気でしたね。

見上げる空もすっかり秋らしくなりました。
 

涼しくて過ごしやすいことはとってもうれしいのですが

お肌の乾燥が気になるお年頃。。

何かの手を借りなければ

自力で潤えなくなったつみき*さんです。┐(´ω`)┌やぁねぇ


お掃除もね もともとお肌が弱いので

住宅用洗剤などもとっても手荒れの原因に

なってしまいます。

重曹もいいけれど ほかにもよいお品はないかしら?って

楽天で探していましたら こちらの「キレイナノ」という

商品を見つけました。 (・∀・)




1017-2d.jpg


大豆から作られた洗浄剤なのですが

害はないので 赤ちゃんの哺乳瓶の洗浄から

おトイレのお掃除まで

びっくりするほどいろいろな用途に使えるそうです。

私はおもにお風呂の掃除用として購入したのですが

インフルエンザやノロウイルスの予防にも

なるそうですので 積極的に拭き掃除に使ってゆきたいなって

思っています。

さっきはリビングの床の拭き掃除をしたのですが

さっぱりきれいに拭きあがりましたよ。

詰め替え用のスプレーボトル付きで便利です。





imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


ご訪問ありがとうございます♪






 今日の1冊 





 


すっかりご存知だと思いますが

伊藤まさこさんの「家事のニホヘト」

私も持っています。

ていねいに暮らしている方の本を拝見すると

清々しい気持ちになりますね。(^-^











スポンサーサイト
web拍手 by FC2

  1. 日々の暮らし
