雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

白樺のオーナメント :: 2013/11/07(Thu)


mi2.gif



こんばんは、つみき*です♪

すっかりごぶさたしてしまいまして 

ごめんなさい。(・人・

最近はお片付けや大掃除 お料理中心の

生活をしていましたので

久しぶりの更新になってしまいました。

ちなみに今日はね 息子のデスクチェアの布を

タッカーを使って新しく張り替えてから

オーブンでスティックパイを作っていましたよ。


最近はお菓子作りがとっても楽しいのです。

お勉強中心でいつも机に向かっている息子に

手作りのお菓子を食べてもらうことが

しあわせなんです。(^-^

息子とのカフェ巡りの「月1カフェ」も 

最近ではなかなか時間をつくることができませんので

おうちでのおやつタイムをとってもたいせつに

考えています。

母から多忙な息子への

ささやかなおもてなしです。




お話かわりまして。。
 
11月に入ってそろそろクリスマス雑貨が

気になる時期になりましたね。(・∀・)

みなさんはもう お部屋の模様替えを

計画されている頃かしら?

つみき*家はね 今年もさりげなくクリスマスの飾りを

ディスプレイする予定にしていますよ。(^m^


今年は2つお買いものしたいなって

思っているのですが

そのひとつがこちらです。




1107-1dd.jpg 


白樺の鐘のオーナメントです。

手のひらにちょこんと乗るくらいのサイズなのですが

リボンが付いていてね

とってもかわいらしいのです。(´∀`




1107-2dd.jpg


すべて白樺でできていますから

ナチュラルなふんいきで

とってもお気に入りです。

(多分ロシア製だと思います。)

白樺の鐘のオーナメントとの出会いをたいせつに

ずっとだいじに使ってゆきますね。(^-^


あともうひとつはまだ注文していませんので

おうちに届きましたら

また見にいらしてくださいね。





imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


いつも見てくださってほんとうに

ありがとうございます♪

「月1カフェ」ですが もしかしたら来春まで

お休みになってしまうかも。。です。(・∀・;)

でもそれではせっかくの企画が

台無しになってしまいますので 

『春になったら息子と行こう☆

月1カフェ 先走る母の下見編(笑)』

みたいなかんじで 近々どこかのカフェへ

行ってみようと思います。

どうぞお楽しみに。。





 今日の1冊 




 

最近気になっていました

こちらの本を買いました。

今からゆっくり読みたいと思います♪








スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
