雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ただ今絶賛ギックリ腰キャンペーン中。 :: 2013/12/01(Sun)


boushi.png
 


こんにちは、たいへんお久しぶりになってしまいました

つみき*です。(´人`

みなさまお元気でいらっしゃいましたか?

私のほうはね 大そうじ中に重い本をまとめて

持ち上げようとしましたらね

なんと・・  ぐぎっΣ(0д0∥)

3度目のギックリ腰になってしまいまして

とっても困っているのです。(;-;


でもね それでもずいぶんよくなってね

立っているのがいちばん楽ちんで

移動もね そろりそろりと

狂言師のように歩いています。(笑

すわったり 立ち上がったり

笑ったりすると とくに痛みます。

そんな自分の滑稽な姿がおかしくって

また笑って激痛というね。(笑

あとすこし あとすこしのしんぼうよ。私。





kutsusita2.png





1201-1d.jpg


そんなこんなで 中腰になれず

今日は立って撮影です。

カルディのクリスマスのお菓子たちです。

上から撮影したおかげで何が入っているのか

さっぱりわかりませんね。

中身はチョコレートやキャンディーなどです。

あ。いちばん右の容器にはね

お手製の生姜の砂糖漬けが入っています。

そのままいただいたり お湯やホットミルクにいれても

おいしくいただけます。(^-^

からだもぽかぽかとあたたまりますよ。

容器にはマスキングテープやセリアのシールなど

ぺたぺたと貼って クリスマスのふんいきを

楽しんでいます♪



この季節 インフルエンザも心配ですが

はりきって大そうじをして 私のように

体を痛めないように みなさまもご注意くださいね。





imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


長いお休み中の間もたくさんのご訪問

ほんとうにありがとうございました♪(´∀`

ぼちぼちと ゆっくり更新してゆきますので

どうぞよろしくおねがいいたします。









スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 日々の暮らし
