雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ささやかですが。 :: 2013/12/06(Fri)


こんばんは、つみき*です♪

先日お話しました腰の痛みも

よくなってきまして

ずいぶん楽になってきましたよ。(^-^

あまりイスに座ることができず

コメントのお返事が遅くなってしまいましたが

先ほどお返事させていただきましたので

どうぞごらんくださいね。



さてさて 今日はね

ハンドメイドのお品を作りましたので

見ていただきたいのです。 









a-3.png 








1206-5d.jpg 



さくさく ちくちく。。

羊毛フェルトのころころとした 

まぁるいりんごができましたよ。(´-`
 




1206-1d.jpg 


まっしろしろな色白美人さんです。

ナチュラルな雑貨にも 北欧な雑貨にも

どちらにも合わせやすいように

お色は少なめに シンプルな

りんごに仕上げました。





1206-2d.jpg 


小枝をさして うすねず色のはっぱに見たてたフェルトを
 
ちょこんとつけてみました。

大きさはね 直径6センチくらいです。 
 






実はね この時期にりんごの雑貨を作ろうって

しばらく前から決めていました。

きっとそれは12月ごろに

作ることになるだろうって。。

ちくちく ちくちく

心をこめて 羊毛フェルトのりんごを

作ってみようって。(^-^


それはどうしてかと言いますとね

たくさんの方々に見ていただいたおかげで

 「雑貨のじかん。」が

今日 200万アクセスを迎えることが

できたからなんです。

そのお礼と感謝の気持ちをこめまして

記念に作る予定にしていました。


そのお品がどうしてりんごなのかしら?と

思われる方もいらっしゃると思います。(^m^

これにはちゃんと意味がありまして

うすうすお気付きの方も

いらっしゃると思いますが

私への励ましやあたたかいお言葉を

コメントでいただいたときに

とってもうれしくて 私からのお礼の気持ちとして

『ありがとうございます♪お礼にこのりんごを

もらってくださいね。(´∀`)ノ

とお返事をさせていただいたことが

何度かあるのです。

ブロガーと見てくださっている訪問者さんは

PCや携帯の画面を通しての間柄ですが

感謝の気持ちをかたちにしたくって

今回は特別に

『このりんごをもらってね。』を

ほんとうに実現してみたのです。(・∀・)


ということで 久しぶりにまいりましょう










              



200万アクセスありがとう記念
『このりんごもらってね』企画
限定1名さまプレゼント♪



プレゼントのお品

おれいのりんご
神戸の北欧ショップ「マルカ」さんのペパナプで作った
デコパージュ石鹸
おまけ fikaなお品(まだないしょ。) の3品



応募方法

この記事のコメント欄にハンドルネームを記入
してくださいね。(鍵コメ不可です)
 ご連絡先などの詳細は 当選者の方が決まり次第
おうかがいいたします。



応募期間

本日12月6日(金)から
12月10日(火)午後3時まで



当選者発表

12月13日(金)午後3時頃



              










1206-3d.jpg 


マルカさんのペーパーナプキンは

こちらになります。

それぞれの柄がかわいらしく 

柄のサイズがすこし大きめです。

当選された方に お好きな柄を選んでいただいてから

お作りいたします。




1206-4d.jpg 









今回は思いがけず 腰を悪くしてしまうという

アクシデントがあったことで

当初予定していました当選される方の人数が

少なくなってしまったのですが

なんとかあきらめずに

おひとりだけでもお渡ししたかったので

どうにか200万アクセスに合わせて

プレゼント企画を行うことができました。


私からのお礼のりんごを受けとってくださるかたが

いらっしゃいましたら

どうぞお気軽に応募なさってくださいね。(^-^)ノ

心から お待ちしております。









あなたのもとへ

お礼のりんごが届きますように。。









1206-7d.jpg 









imgf1b3aaeezik4zj.jpg 



記念日にご訪問くださり

ほんとうにありがとうございました。

来春「雑貨のじかん。」を卒業するまで

あと4ヶ月ほどになりましたが

残された日々をあたたかく

見守っていただけたらと思っています。 

その日まで どうぞよろしくお願いいたします。(u_u




本日の撮影協力
テスト帰りの息子くん











スポンサーサイト
web拍手 by FC2

  1. プレゼント企画
