雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

プレゼント企画お申し込み終了のお知らせ。 :: 2013/12/10(Tue)


a-1.png



こんにちは、つみき*です♪

予約投稿でお届けしています。(^-^


本日の午後3時に プレゼント企画

『このりんごもらってね』のお申し込みを

締め切らせていただきました。

たくさんのご応募ありがとうございました。人(^-^


当選者発表は

13日(金)の午後3時を予定しています。

それまでの間 もうすこしお待ちくださいね

よろしくお願いいたします。






imgf1b3aaeezik4zj.jpg 



プレゼント企画のお申し込みとともに

私の腰の具合を心配してくださったり

息子へのあたたかい応援メッセージをくださったり

うれしくて とっても幸せなきもちになりました。

ほんとうにありがとうございます。

今回のプレ企画はどなたに当たるかなって

私も楽しみにしています。(^m^わくわく

それではまた 金曜日にお会いしましょう♪









スポンサーサイト
web拍手 by FC2

  1. プレゼント企画
