雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

プレゼント企画『このりんごもらってね』当選者発表です☆ :: 2013/12/13(Fri)


1206-6d.jpg
 


こんにちは、つみき*です♪

ここ数日で 朝晩だけでなく

日中も冷え込むようになりましたね。

冷え性の私はひざ掛けが手放せない季節に

なってきました。ふあふあ´∀`ぬくぬく

マウスを持つ手もかじかむようになってきましたので

新しい手袋が欲しいなって思っています。







a-2.png 







プレゼント企画のお申し込み期間も終了し

今日 わくわくの発表の日を迎えました。(^m^

お申し込みの期間中には

はじめましてさんや今度こそっってもう一度応募して

くださった方もいらっしゃって

そしてどの方も心あたたまるメッセージを

添えてくださって 私はほんとうに幸せ者だなあって

感激しました。

ほんとうにほんとうにありがとうございます。(´人`) 



計92名の方からお申し込みをいただきまして

毎度恒例となりましたが 応募された方の順番で

番号をつけさせていただき

息子にくじ引きの抽選係をおねがいしましたよ。





それでは発表いたします~♪



見事92倍の倍率の中から

当選された方は~~~~ 。。。




















67番 バンビーノさんです


おめでとうございま~~す!






抽選にもれてしまった皆さまごめんなさい

おひとりさま限定ということで

とっても倍率が高くなってしまったこと。。

お許しくださいね。人(u_u

皆さまのおかげで 今回もとっても楽しい

プレゼント企画になりました♪

ほんとうにありがとうございました。












   バンビーノさんへ   


この度はご当選おめでとうございます♪♪

私の拙いハンドメイドのお品ですが

どうぞ可愛がってくださいね。(´∀`)ノ


それではこの記事のコメント欄へ

必ず鍵コメントにしていただいて

ハンドルネーム・氏名・郵便番号・ご住所

デコパージュ石鹸に使用するナプキンの柄

(となりの柄も少し入ると思います。 )の

ご記入をお願いいたしますね♪

コメントを楽しみに待っています。


プレゼントの発送は

来週辺りを予定しています。

その時はまたブログの記事内で

ご案内させていただきますね。






imgf1b3aaeezik4zj.jpg 



ご訪問ありがとうございました。(^-^

いただいきましたコメントのお返事は

日曜日からはじめさせていただきますね♪

よろしくお願いいたします












スポンサーサイト
web拍手 by FC2

  1. プレゼント企画
