雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

可愛すぎる鉛筆キャップ :: 2010/11/11(Thu)

close.jpg 








1111-1a.jpg 



楽しみにしていたコたちがわが家へやってきました

ぶるんぶるん劇場から派遣された団員が2名♪

きゃ~~かわいい~


このつぶらな瞳のかわいいコたちは、

リンクさせていただいてるイチゴイチエのichigoさんから

あまりのかわいさにお買い上げしちゃたものです♪

丁寧に編まれていて鉛筆にもちょうどいいサイズです

お洋服もお顔もいろんなコがいて

皆かわいくてその中から選ぶのにすごく迷ってしまったくらい。


実はこのコたちには



1111-2a.jpg 


なんと帽子もセットされているのです

ぴったりでかわいい~~!

そしてそしておまけもついてましたよ!



1111-5a.jpg 


鉛筆キャップ+帽子+鉛筆1本のセットに

かわいらしいちびちびバックがついてくるんです♪

まさかおまけがあるとは知らず喜びも2倍!

早速ポーチにつけてみようかな~


鉛筆キャップくんたち、キャップにしておくには

もったいないくらい(笑)遊べます。



1111-7a.jpg 


いいこいいこして

ごっこ遊びしちゃったり~(笑



1111-3a.jpg 


ぶるんぶるんしてあそんでみたり~。

たた楽し~~♪

でもうまく撮影できない~!(笑


息子と1個ずつのつもりだったんですけど

あまりのかわいさに、2人で相談して共同で使おうと

いうことになりました。はは


ichigoさんの作品は鉛筆キャップのほかにも、バッグ・帽子

ショール・ヘアアクセサリーなどなど

あたたかくてぬくもりのある

すてきな編み物作品ばかりです

もしよかったらのぞいてみてくださいね


イチゴイチエ (ichigoさん)


ichigoさん、すてきな作品をありがとうございました




1111-6a.jpg 




imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


l25_5.gif  l42_10.gif  l25_5.gif 


見に来てくださってありがとうございます、
応援がとっても励みになっています 。
よろしかったらクリックお願いします。(^-^*


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
