雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

今年最後の。。 :: 2013/12/19(Thu)


etching30.gif
 


こんばんは、今日もいつものように

本を読んだり キッチンでなにやらこそこそと作ったり

静かでおだやかな夜を

過ごしています つみき*です。(^-^

テレビをつけてしまいますとね

あははは~  ヾ(´∀`) 

って笑い上戸のつみき*さんが炸裂

してしまいますのでね

楽しい番組は息子がお食事の休憩のときに

いっしょに見るようにしています。(^m^



今日はね 息子といっしょに帰宅だったのですが

途中でね

こ~ひ~のみたいな~ヽ(・∀・)ノこ~ひ~

とダダをこね(わたくしが。笑)

お久しぶりの月いちカフェとなりました。

・・といってもタリーズコーヒーなのですが

でもでも 

母はとってもしあわせなひととき

だったのです。




1219-1d.jpg 


つかの間の休息。

明日からはいよいよ

最後の追い込みの冬休みに入ります。









IMG_7419.jpg


がんばれ。。







noel.png 


ご訪問ありがとうございます。(^-^









スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 息子
