雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ナチュキチで買ったもの :: 2010/11/12(Fri)

1112-1a.jpg 


午前中は寒かったのにお昼を過ぎて急にぽかぽか陽気に

なりました。寒いのはニガテです・・・



昨日は息子の中学の合唱コンクールが市の公会堂で

ありまして、電車に乗ってお出かけしてました。

せっかくのお出かけなので息子のクラスの出番が終わってすぐに

また電車に乗ってナチュラルキッチンへお買い物に

行ってきました♪。(商品をゆっくり見たいから早く出ちゃった ムフ)

でもすごい数のお客さんに圧倒されて、少しだけの

お買い物になりましたけど。。



1112-2.jpg 


いちばん右のクリスマス用の飾りがそうです。

枝が束ねてあるのが可愛くて買いました。



1112-3.jpg 


真ん中にキャンドルを入れようと思ったんだけど

今は太めのキャンドルしかないから入らなかったわ。

またダイソーで細いキャンドルを買わなくちゃ。

左のミトンは前回ナチュラルキッチンで

買ったものです。



87_1.gif 



1112-5a.jpg 


下に小さなバラの模様が入ったクリーム色のキャンドル。

クリスマスじゃなくても使えそうで長く楽しめるからお買い上げ。



1112-6.jpg 


他にもキャンドルを買ったので

次回にでも紹介しますね。



87_1.gif 



1112-4.jpg 


クリスマス用の木製ピック。

クリスマスが近くなったら、家族のお弁当にでも

使おうかな~


クリスマスの飾りの用意がなかなか進みましぇん。

やっぱりメインになる飾りが決まらないから

思うようにいかないのかな~。

うちはもうツリーは処分してしまったので(今の家にはデカ過ぎて)

壁に掛けられるものか棚に置くものがいいんですけどね~。

まだ時間がタップリあるから

あちこち探しに行ってみますね。


imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


l25_5.gif  l42_10.gif  l25_5.gif 


ランキングに参加しています♪
よろしかったらぽちぽちっと
応援していただけたらうれしいです (*'-'*)


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. ナチュラルキッチン
