雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

つみき*さんおすすめの雑貨屋さん :: 2014/03/08(Sat)

 


こんばんは つみき*です(・∀・)ノ 
今日 2回目の更新になります♪
先日告知させていただきました記事の内容を
本日よりスタートさせていただきますね♪
まず最初は
『つみき*さんおすすめの雑貨屋さん』
をお送りいたします。
今までに1度・もしくは複数回訪れたことがあり
かわいくってすてきでとくにお気に入りの太鼓判ショップ
をご紹介させていただきます♪
名古屋市にお住まいの皆さんはよくご存知の有名なショップも
多いと思いますが 「あぁつみき*さんもこのお店で
お買いものしていたのねぇ♪」
なんて見ていただけたら幸いです。
ショップの外観の画像が出てきますが ここ数日で訪れた
ショップのみ掲載させていただきました。
 お買いものをした雑貨たちは
後日あらためて記事にさせていただきますね♪
ショップへのアクセス・詳細内容につきましては 
添付しましたHPでご確認ください。
よろしくおねがいいたします。人(^-^






harinezumi.png 







 ナチュラルな雑貨屋さん  
 

couvert a la maison 
Couvert a la maison    HP
(名東区本郷駅より北 studio mのお店)


bobin.jpg 
BOBIN   HP
(名東区本郷駅より北 studio mのリネン屋さん)


夏空   HP
(天白区八事駅歩10分
 古民家の白いお店 カフェもあり)


ネコノス   HP
(夏空のおとなりさん
facebookのほうで更新されているみたいです)







 作家さんや日本・北欧の 
 質のよいお品をあつかうお店 


seant.jpg 
SEANT   HP
(中区栄3丁目LOFTより南 雑貨のセレクトショップ)


いろは堂3 
いろは堂   HP
(千種区茶屋が坂駅1,6km 活版印刷と雑貨のお店)
 

sabot.png 
sabot   HP
(豊田市 シンプルな生活雑貨や洋服・ジャムなど)


mokodi   HP
(名東区西山本通 暮らしの道具を扱うお店)


ミュシカ   HP
(名東区一社駅歩5分 北欧雑貨のお店)






以上 厳選をいたしまして
大すきな雑貨屋さんを
ご紹介させていただきました♪
 どうぞご活用くださいね。







imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


もういちどお越しくださってありがとうございました。

今夜もやっぱり冷えますねぇ。(´-`

ジンジャーティーでもいただきましょ。












web拍手 by FC2

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 未分類
