雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

おさんぽマップのお申し込み終了のお知らせ。 :: 2014/03/21(Fri)




harinezumi.png




こんにちは、つみき*です(・∀・)ノ 

本日15時に「植田おさんぽマップ」の

お申し込みを終了させていただきました。

お申し込みしてくださった皆さま

ほんとうにありがとうございました。


おさんぽマップのコピーを郵送させていただく人数は

10名さまになります。(^-^
 
発表は今日中を予定していますので

お申し込みしてくださった方々は

またブログをのぞいてみてくださいね♪



m-stylmini2.gif 




今回 お申し込みの方の中に

「コピーしてもいいですか?」というのと

「プレゼントとは別でもらってもいいですか?」

とふたつのご質問をいただきました。


そこでいただいたご質問について

私もよく考えてみたのですが

ここはやっぱり特例はないことにして

お伝えしましたとおり きちんと公平に

抽選のみにさせていただきたいと思っています。

条件はどの方もいっしょです♪(・∀・)人(・∀・)


お申し込みをしてくださった方の中には

心のこもったメッセージを書いてくださった方が

何人かいらっしゃいます。

ちいさな存在の私にあたたかい言葉をかけてくださって

いつもうれしい気持ちでいっぱいですし

皆さんのお気持ちは私にもとても伝わってきました。

どなたのメッセージも 私の心の奥にたいせつに

しまっておきたい。そんな気持ちでいます。  
  
ですのでたいへん申し訳ありませんが

ご自分で行うコピーもNGとさせていただきます。

ほんとうにごめんなさい。人(u_u




それではまた。(^-^)ノ







imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


ご訪問ありがとうございました♪


 






 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

  1. プレゼント企画
