雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

おさんぽマップの当選者発表です。 :: 2014/03/21(Fri)




harinezumi.png




こんばんは、つみき*です。(^-^

本日15時に締め切らせていただきました

植田おさんぽマップの当選者10名さまを

発表させていただきますね。

お名前はお申し込み順で書かせていただきます。



Fleur730さん    鍵コメの「菅」さん

ゆりねこさん    もちこさん

UAさん    *hana*さん

palu0710さん    joonさん

ほ*よさん    たまさん


以上 10名さまです♪

お申し込みありがとうございました。


当選された方々は この記事のコメント欄へ

必ず鍵コメントにしていただきまして

ハンドルネーム ・ 本名

郵便番号 ・ ご住所

をお書きくださいね。よろしくお願いいたします。






imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


ご訪問ありがとうございました。



当選されなかった皆さまも お申し込みしてくださって

ほんとうにありがとうございました。(´∀`

私の地元の街に興味をもってくださって

とってもうれしかったです♪

プレゼント企画はこれが最後になりますが

今までのプレゼント企画に参加してくださった方々も

心から感謝いたします。









スポンサーサイト
web拍手 by FC2

  1. プレゼント企画
