雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ホワイトなクリスマス :: 2010/11/14(Sun)

1114-1a.jpg 


こんにちは、つみき*です

今日はまず前回の続きでナチュラルキッチンで買ってきた

キャンドルからご紹介しましょうね。


茶色に白い模様がくっきりと浮き出て、大人っぽくて落ち着いたイメージの

ナチュラルなキャンドル。

お部屋の周りが白い分、存在感がすごいです。

多分、木製の棚に置いたら周りと同化して目立たない存在になるんでしょうね。


私ね、クリスマスでもあまり赤や緑を増やさないんです。

メインはやっぱり白で、インパクトは求めない。

クリスマスでもお正月でもぼんやりした雰囲気が大好きです。



17.gif 



1114-2a.jpg 


ぼんやりしたクリスマス飾り。(笑

少し前に買った木製のクリスマスオーナメント付きのカードを

額に入れて飾ってみました。



1114-6a.jpg 


額はね、ダイソーのものです。

白いペンキでささっと塗ったようなハンドメイドっぽい

素朴な額です。

オーナメントの立体感が楽しめるように

プラスチックの透明な板をはずしてみました。



1114-5a.jpg 


このうさぎちゃんがすごくお気に入り♪



1114-4a.jpg 


それからこのオーナメント(過去記事はこちら) は

前に作ったものをクリスマス仕様に

すこしだけアレンジしました。

前は紐を長くつけて吊るすだけだったんですけど、

今回はクリスマスということで

セリアのラッピングコーナーで白いラッピングリボンを買ってきて

リボンの形になるようにクルクルと巻いてつけてみました♪。

すこしクリスマスっぽくなりましたね。



1114-3a.jpg 


う~ん、白いっ。(笑


他の飾りだなとかも、のんびりクリスマスっぽく仕上げていこうと

思ってます。

そのときは、また見にいらしてくださいね。



imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


l25_5.gif  l42_10.gif  l25_5.gif 


ランキングに参加しています♪
よろしかったらぽちぽちっと
応援していただけたらうれしいです (*'-'*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. インテリア
