雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

こんにちは。 :: 2014/03/25(Tue)


こんにちは~ つみき*です。

昨日から体調を崩していまして

今日はお仕事も交代してもらっています。

たいせつな時期にお休みになってしまって

ほんとうにごめんなさい。(u人u`)

数日しましたら復活しますので

もうすこしお待ちくださいね。



業務連絡です~。

ゆりねこさん おさんぽマップに当選されていますよ~。(・∀・)ノ

こちらの記事でご確認くださいね♪

それから菅原さん

そうですよ、あなたですよ~


それではまた♪






imgf1b3aaeezik4zj.jpg 







web拍手 by FC2

  1. 未分類
