雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

おおきなスプーンとちいさなスプーン :: 2014/03/28(Fri)



s-7.png
 


真夜中にこんばんは おかげさまで

3日間よく休んで体調がすっかり

よくなりました つみき*です。(・∀・)

今日はお仕事にも行くことができて

ほっとしました。(^-^

寝込んでいる間はずっと息子がお洗濯もの干しや

お食事のしたくやおつかいなど

たくさんのお手伝いしてくれましたので

とっても助かりました。

お礼にしるしにプレゼントを。。

増税前に。。増税前に(ここだいじ 笑)

お洋服を贈りたいと思っています。(^m^) 





先日の月いちカフェの帰りにね

豊田市の雑貨屋さんへ寄ってきましたよ。

お店はこちらの



327-2d.jpg


sabotさんです。(・∀・)ノ

雑誌で見かけて ぜったいに行ってみたいなって

思っていました雑貨屋さんです。

シンプルでおしゃれな店内のようすと

雑貨たちを拝見して

早く行ってみたくってうずうずしていました。

そしてわくわくしながら店内を見て回って

3つのお品をお持ち帰りしてきましたよ。(´∀`




327-3d.jpg


ちいさなスプーンとおおきなスプーン。

どちらも北欧の かわいらしいお品です。



327-4d.jpg


左がマスタードスプーンで

右はジャム作りによさそうなスプーンです。

見た目よりも平らなスプーンですから

まぜまぜするときにとっても使いやすそうです♪


さいしょはね どちらも欲しくって

すこし迷ってからジャム作り用にって

おおきなスプーンを選んだのです。

息子が「小さいほうを買おうかな。」

と言ったこともあって あ お部屋に飾るのかなって

私は今回はおおきなスプーンを選んだのです。

そしたらおうちに戻ってから

「ママにプレゼント。」って。

私のために買ってくれていたのでした。(・∀・

ほんとうにうれしくってうれしくって

何度もありがとうって言ってしまいました。

息子にとってもお気に入りの雑貨屋さんですから

今度は私がお返しにsabotさんで

何かプレゼントしようと思っています。(^-^




327-5d.jpg


あとはね すてきな紙モノも買いましたよ。

たぶん。。きっとチェコのお品だと思うのですが

紙のお色も古っぽくて デザインもおしゃれで

束になってホチキスでぱちんととめて

あるところもお気に入りです。





327-1d.jpg


sabotさんのおとなりには

ご主人が営まれているコーヒーショップがあります。

今度訪れたときは ぜひ

コーヒー豆を買って帰りたいなって思っています♪







imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


今日もご訪問ありがとうございました。

今日ご紹介させていただきましたsabotさんのお店を

おすすめの雑貨屋さんの記事でも

ご紹介させていただきました。

お店へのアクセスはそちらの記事で

ご確認くださいね♪→ 













スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
