雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

おすすめの雑貨屋さん ネットショップ編 :: 2014/03/30(Sun)



town40.gif
 



こんにちは、つみき*です♪

今日はね いつも拝見しています 

お気に入りのネットショップをご紹介

させていただこうと思います。(^-^

最近は北欧雑貨のお店が中心ですが

興味のある方は どうぞのぞいてみてくださいね。





line-q.png 


* 北欧雑貨をあつかうお店 *

北欧暮らしの道具店

Comfota  CINQ

krone  scope

haluta 


line-q.png 


* ヴィンテージの北欧雑貨をあつかうお店 *

harikko  bjork

TRAM  markka

SPOONFUL  Karahe

riccos  Koloni   

dieci  北欧Life


line-q.png 


* すてきなかごが充実しているお店 *

カゴアミドリ  かごや

jokogumo  koti 


line-q.png 


* 手仕事のお品やこだわりの雑貨がそろうお店 *

くらすこと  みんげいおくむら 
 
チャルカ  手紙舎

OliveAvenue  山田文具店


line-q.png 


* PCをひらいたときに ついついのぞいちゃう
HPいろいろ *

無印良品  恵文社一乗寺店

ほぼ日イトイ新聞 
 
東京こけし友の会

片付けたくなる部屋づくり


line-q.png 





画像がなくって お店のふんいきがわかりづらくて

ごめんなさい。(・人・

私がよく拝見させていただいていますHPを

すべてではありませんが

だいたいまとめさせていただきました。(^-^

今回いろいろなお店を選ばせていただいて

私自身の「今」がよく見えた内容になりました。

お買いものさせていただいたお店も多く

次はどんなお品が入荷するのかしらって

いつも楽しくのぞかせていただいている

お店ばかりです。


halutaさんにはPCデスクといっしょに使いたいなって

思っています お気に入りのイスがあります。(・∀・)

デンマークのHAY Chair/J104です。

ナチュラルな木肌と繊細な背もたれと

すらりと伸びた脚が とっても美しいです。

今は欠品中のようですが しばらくしましたら

わが家のPCデスクの前に置かれていると思います。


HPではありませんが

整理収納アドバイザーの本多さおりさんのブログも

よく拝見しています。

無印商品の使い方がとても参考になります。

お人柄もとてもすきです。(^-^


でもやっぱりいちばん大すきで

拝見しているHPといえば

北欧 暮らしの道具店さんです。

すてきな品揃えはもちろんですが
 
毎日拝見しても飽きのこないHP作り

スタッフの皆さんの雑貨に対する愛情 
 
そして何よりもお客さまをたいせつに思って

くださるその気持ちが とっても

しあわせな気分にさせてくれます。

ネットでのお買いものは

お店の方のお顔は拝見できません。

ふだん商品をどのように扱っているのかも

画面からは伝わらずわかりません。

売り手の方々の想像ができず

「このお品30%引きだけどホンモノかしら?」

なんていう心配をしながらお買いものするよりも

私は安心のできるお店 スタッフの皆さんの

明るい笑顔と「ありがとうございました。」が

聞こえてくるような そんなお店がやっぱりすきです。

そんな意味では 北欧 暮らしの道具店さんは

ネットショップでありながら

限りなく実店舗に近いイメージのお店です。

これからも自分の足で雑貨屋さんへ行き

そしてこのお店ならばと信頼のできる

ネットショップさんを楽んで探しながら

しあわせな雑貨ライフを送ってゆきたいと

思っています。






imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


今日も遊びにきてくださってありがとうございました♪

今日は雨ですねぇ。(´-`


さくら。 咲き始めましたねぇ。


 
   








スポンサーサイト
web拍手 by FC2

  1. 未分類
