雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

こそこそこそ。 :: 2014/03/30(Sun)


330-1d.jpg



こそこそこそ。

パソコンデスクのよこに置きたいもの。

それはね






330-3d.jpg 


ブログを更新しながらいただく

ちまちまとしたお菓子たち。(^m^

あめちゃんとかチョコレートとか

入っているお菓子は 日々変わります。


最近お気に入りなのはね

ミィとミムラねえさんのケースに入りました

ちびちびラムネです。

中身がなくなってしまったら

またあたらしいちびちびお菓子をしまいます。


うさちゃんはずっと前からお気に入りの

ナチュキチのうさこです。

とってもかわいいので 今はお菓子と

いっしょにしまって

ときどき指にはめてあそびます。(´ω`)←47才




330-2d.jpg


それからおおきいほうの箱にはね

メモが入っていますよ。

お写真を撮り忘れましたが いちばん下には

セリアのクラフト用紙のメモも入っています。


先日購入のチェコ(たぶん)の紙モノは

すべての紙は使わないけれど

誰かに伝言やちょっとしたお手紙を書きたいとき

裏側に書いて渡そうかなって思っています。

ふつうのメモ用紙よりも

ちょっぴりおしゃれ度がアップするかしら。

なんて考えています。


ふせんは無印のお品です。

わが家の定番 月光荘さんの消しごむは

前はおとなりの原駅にありましたマコロンさんという

雑貨屋さんで購入していたのですが

お店がなくなってしまいましたので

こちらの 




or dans le sable 


千種区のオーダンルサーブルさんで

先日買ってきました。(・∀・)

以前イゾレさんだった場所にありますよ。









330-4d.jpg 


こちらはね ただ今順番待ち中の紅茶です。




330-5d.jpg


先日 ムーミンショップオープン2日目に

お買いものに行ったときに購入したお品です。

なまえは ムーミンママのマジックポーション

ルバーブ&ストロベリーです。 たのしみ







imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


読んでくださってありがとうございました♪

昨日から降り続いていました雨が

ようやくあがりました。(´∀`

明日は晴れてペンキ塗りができるといいな。











 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 日々の暮らし
