雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

お花見をかねまして。 :: 2014/04/03(Thu)


43-3d.jpg



こんばんは、つみき*です♪

お花見をかねまして

コメダへコーヒーを飲みに行ってきましたよ。(・∀・) 


こちらはね 先日ご紹介させていただきました

天白区植田のフィールからピアゴへ向かう

 途中にあります ミニストップの交差点です。(^-^

すっかり満開を迎えた桜並木はとっても美しく輝いていて

まぶしいくらいでした。



この画像は北側へ向かう道を写していまして

上りの坂道になっています。






43-2d.jpg


そしてこちらは南へ向かう 下りの坂道です。

せり出した桜の木がトンネルのようになっていますので

ひらひらと舞い散るお花のアーチの下を

祝福されながら通っているようで

とってもしあわせな気持ちになります。(^-^
 
やっぱり桜の季節はいいですねぇ。







43-1d.jpg 


大にぎわいのコメダで

息子とふたり ホットコーヒーと

ミニシロノワールをいただいてきましたよ。(^m^

シロップをとろ~りとかけて

おいしくいただきました。







sakura.png 






今日も遊びにきてくださってありがとうございました♪


近くの空き地にムスカリのお花畑ができていて

とてもきれいでした。

思いがけない場所にお花を見つけると

おさんぽをするのがいっそう楽しくなりますね。

その生命力に 私もいきいきとした

暮らしをしたいなって たくさんの元気をもらえます。(´∀`









 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 日々の暮らし
