雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

もうひと皿。 :: 2014/04/08(Tue)




ご~~   ご~~




ぐる~~    ぐる~~




ぐおお~~  (ㅎωㅎ。o○  ぐおお~~







こんにちは 毎夜毎夜

ジャングルから得体の知れないおそろしいケモノが

枕元にやってきて

私の耳元でうなり声をあげて困っています つみき*です。



ぐるお~~ (~Δ~) ぐるお~~
おそろしいケモノ 別名夫ともいう。



そこでわたくし 夜中に対応策を考えてみました。(・∀・)





* 対策その1 *

足の裏をこちょこちょしてみる。

こちょこちょ~ へ(´∀`へ)


・・・反応なし。




* 対策その2 *

お顔に洗濯ばさみを10こつけてみる。

ぐる~ (  - _ -  ) ぐる~
顔のびてる


おもしろいお顔になるだけで効果なし。




* 対策その3 *

そおっとそおっと ジャンボプールのビッグスライダーに
おふとんごと運んで流してみる。

シャーッΣ(○д○ノ)ノ ひーーっ


しっしっ¬m¬しっしっ
↑想像のみにとどめておく心やさしいつみき*さん。






そうしてこうなりました。


ぎらぎら@∀@ぎらぎら
夜中にくだらないことを考えすぎてよけいに眠れなくなるつみき*さん











48-1d.jpg 


「くらすこと」さんのネットショップでもう1枚

小鹿田焼の器を買いましたよ。(^-^


ラッピングのような梱包もすてきです。





48-2d.jpg


飛びカンナのもようが ふちっこにだけ施されているお品です。

シンプルですてき。





48-3d.jpg


息子のお茶わんも加えると

小鹿田焼の数は3つになりました。









imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


ご訪問ありがとうございました♪


先日の息子の記事にあたたかい応援メッセージを

たくさんくださってありがとうございました。

受験再チャレンジの息子にとって

とっても大きな励みになったようです。

これからも親子共々がんばりますね。





 今日の1冊 



 


本屋さんではなかなか見つからないのですが

表紙のキッチン道具たちが

すてきなお品ばかりで

最近とっても気になるのです。















スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
