雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・可愛いどうぶつの立体カードやダイソー・ポプリなど :: 2010/11/17(Wed)

1117-2a.jpg 


今日はダイソーとセリアをハシゴしてきました。

プレゼントと一緒に送るためにカードを買ったんですけど

これがまた可愛いの

立体になってて四方にどうぶつが付いてます。

上の画像がうさぎで、その他には



1117-6.jpg 
くま


1117-5.jpg 
ぶた


1117-4.jpg 
いぬ



飾ってもよさそうなカードですね~。

それからちいさなメッセージカードを

付けることができます。↓



1117-7.jpg 


私が知らなかっただけで、前から売ってたのかな?

可愛いからやっぱり手元に残そうかしら。



1117-8a.jpg 


それからこのコロコロしてるのもセリアで買った

羊毛フェルトの手作りパーツです~。

左右それぞれ3個ずつで1セットです♪

肌触りがよくて丸いものって癒されますね。



rinngo20.jpg 



1117-1a.jpg 


ダイソーでキャンドルを大量買い

クリスマスのディスプレイに使います♪。


奥にあるのはポプリです。

グリーンのキラキラしたリーフも入ってて

可愛かったのでこれにしました。

クリスマスっぽい赤や緑のポプリのセットも

売られてるんですね~。

ポプリコーナーをじっくり見たのは久々だったから

新鮮で楽しかったですよ。



imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


l25_5.gif  l42_10.gif  l25_5.gif 


ランキングに参加しています♪
よろしかったらぽちぽちっと
応援していただけたらうれしいです (*'-'*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
