雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

お花と雑貨を楽しむ :: 2010/09/03(Fri)


93-1a.jpg
 


こんにちは、つみき*です。

お買い物から戻ってからぽ~っと過ごしている私です。

いえ、いつもぽ~っとしてるんですけどね。


今日は夕食の買い出しのついでに、

お花屋さんへ立ち寄ってみました。



お花、大好きです。

豪華にアレンジしてあるお花もすてきだけど、

こんな風に一輪だけそっと飾るのが一番すき。

さりげなくて、主張しすぎないで、

でもふと目に入るとほんわかあったかい気持ちになる、

そんなお花。



93-3.jpg 


右にある筒状の木箱は、雑貨屋さんでひとめぼれ。

レースが可愛い。

何か入れなくても、飾っておくだけで

幸せ~な気持ちになります。

しかしほんと、雑貨屋さんに行くたびに

ひとめぼればかりで困ってしまいます。。。


icon7.gif 


93-5.jpg 


お花屋さんでチコリの苗も買いました。

見て楽しんで、しかもむしゃむしゃ食べれます。(笑

お部屋の日当たりのよいところで育てるつもり。

夕食のトマトサラダと和えて食べようかな~♪。


鉢はダイソーで買った素焼きの鉢を白くペイントしました。

真ん中の茶色くてまるいやつ、


93-6.jpg 


これね、

8月にナチュラルキッチンで買ったもの。

・・・箸置きなのかな?

500円玉くらいの大きさの陶器のものですけど、

ワンポイントに付けてみました。

いいアクセントになったかな。


93-4.jpg 


鉢の受け皿は割れてしまったカップとおそろいだったソーサー。

お気に入りだったのにカップを割ってしまってがっかりしたけど、

こうやって毎日お部屋でお気に入りのデザインのものを

見ていられるのもいいかも~。




imgf1b3aaeezik4zj.jpg 



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
